YouTubeで台湾情報 

コロナが明けたら台湾へ行こう!

YouTube(他人さんの)による台湾情報を集めてみることにしました!

こんにちは。

わたくし、台湾が大好きなおじさんです。

おじさんなのに台湾が好き!

とか言うと、以前は誤解されていたのですが、今はどうなんでしょうか?

Hなおじさんというイメージでした。

でも、わたしは違いますのでよろしく。

 

台湾へは過去2回行きました。

一回は個人で、もう一回は団体ツアーでした。

これについては、そのうちに思い出しながら記事にする予定です。

 

今回は第一ページ目ですので、このブログの方針について記しておきます。

 

2021年夏現在、コロナのおかげで、台湾はおろか、海外旅行に行くには相当ハードルが高いか、もしくは渡航不可能です。

台湾はどうなのかな?どちらにしても、現実的には日本を出ることが不可能です。

ということで

わたしは考えました。

「そうだ!YouTubeで台湾旅行をしよう!」

コロナが収束し、自由に台湾へ行けるようになった日の準備として、いろいろ情報を仕入れておこうと思いついたのです。

とどのつまり、他人さんのYouTube動画のリンクを張って台湾情報のガイドブックにしたようなものです。

他人のふんどしで・・・ともいう?

動画の主さんありがとうございます。

チャンネル登録はしておきますね。

もしかしたら視聴者が増えるかもですよ?