YouTubeで台湾情報 

コロナが明けたら台湾へ行こう!

俗女養成記2が台湾で放映開始!

f:id:dreams-come-true-now:20210902072836j:plain

こんにちは。

今、BS11で再放送しています「俗女養成記」

語学の勉強にはなりませんが、内容は面白いです。

笑わせてもらったり泣かせてもらったり。

わたくし、事情があって、全編通してみておりません。

ぜひ、連続してみてみたいものです。

Youtubeで探すのですが、1分程度の予告編はありますが、完全版はありませんでした。

そして、台湾ではこのドラマの続編「俗女養成記2」が放映開始となったようです。

日本で見られるのはいつの事でしょう?

 

ということで、

「俗女養成記2」に関するYoutube動画を抜き出してみます。

まずは主人公のロケ番組みたいなのがあったのでピックアップしました。

他にも登場人物別に動画があるようです。

 


謝盈萱回母校 大啖蚵嗲挑飾品|TVBS新聞|看板人物

youtu.be

 

 

次に予告編としてアップされている動画も掲載しておきます。

恐らく放映を重ねるごとに追加されていくと思います。

 

 

EP1這段有洋蔥!小嘉玲母女爆口角 于子育道辛酸往事展現金鐘級演技|第2季第一集精彩片花CATCHPLAY+線上看

youtu.be

 

 

オリジナル動画チャンネルは

【CATCHPLAY PLUS】さんのものです。

謝謝!